Page Top

公式ブログ anchor.png

2017-12-10
ベビーアルパカシャギー☆ヨーガンレール

こんばんは、三岡です。 三岡の通勤電車(通称:赤電)は通常2両編成という、 小さな、超ローカル線。 昨日の帰り、その通常2両から4両に増幅されていました。 こんな時間に!何事!? どうやら忘年会シーズンで、 週末の夜は車両を増やし、最終便も延長になっていたようです。 年末なんだな。と、やっと実感しましたよ。 そして、座って帰れるのが嬉しい!! いつでも空席を狙っています!! それでは、本日は《ベビーアルパカシャギー》をご紹介致します。 《ベビーアルパカシャギー ジャケット》 ※着用はクロです

2017-12-09
ディアバッグ☆ヨーガンレール

こんばんは、三岡です。 早速、本日はバッグをご紹介致します。 《ディアバッグ》 ¥88,000+税 素材  鹿革 色  クロ・こげ茶 横40×高さ32cm。 バッグの口から持ち手の頂点まで19cmあるので コートを着ていても肩に掛けて持つことができますよ。 ※サイズは、横は一番広いバッグの口、 高さは一番深いところで測っています。 参考にして下さいませ。 革が、底の一点から 放射状に広がるようにはぎ合わされているので コロンと丸いシルエットになっているんですね。 中に

2017-12-08
ウールフェルト☆ヨーガンレール

こんばんは、三岡です。 本日は金曜日。 ヨーガンレールの採用ブログがヨーガンレールの日ですよ。 →コチラ←をクリックでご覧頂けます。 イベントが増える年末。 今回は“日本のクリスマス”について書きました。 皆さん!企業の戦略に乗せられていますよ!! それでは、本日は《ウールフェルト》をご紹介致します。 《ブランケットラム ジャケット》 ¥75,000+税 《ウールカシミヤ(B) ワイドセーター》 ¥54,000+税 《ウールフェルト テーパードパンツ》*着用は砂です。 ¥37,000+

2017-12-07
ウールカットPart2☆ヨーガンレール

こんばんは、三岡です。 お休みの昨日、 父から「寒いから皆でお風呂に行こう」と誘われました。 三岡家では、家族でお風呂に行くのはよくあること。 ですが、昨日は意味があったらしく 出掛けに母から「何で行くと思う?」 車に乗り込むと父に「何で行くか知ってる?」 と聞かれました。 どうやら父と母の結婚記念日だったそう。 ご馳走とか、お祝いとかしない代わりのお風呂でした。 何年経っても記念日を大切にできるっていいですね。 そして三岡は「記念日だよ」と聞いても尚、 お祝いもせずその日もちゃっかり甘えて過ごしてきち

2017-12-06
ウールカット☆ヨーガンレール

こんばんは、三岡です。 ヨーガンレール浜松店、本日は定休日です。 明日よりまた、皆様のご来店、お問い合わせを お待ちしております。 それでは、本日は《ウールカット》をご紹介致します。 《シールジャカード コート》 ¥76,000+税 《ウールカット 丸首ブラウス》*着用はサンドベージュです。 ¥32,000+税 《ウールダブル ワイドパンツ》 ¥39,000+税 《トライアングルスカーフ》 ¥26,000+税 《ぐるぐるステッチショートブーツ》 ¥60,000+税 バスト11

Last-Modified:2017/12/11 03:28:08