グループ anchor.png

Page Top

公式サイト anchor.png

Page Top

新着エントリー5件 anchor.png

2017-12-10
メンズゼミナール、12/10号、出張報告

展示会行ってきましたー。今日のメンゼミは『2017SS 展示会出張報告』です。理由は読めば分かるので。ではスタート。朝からスズラン近くの駐車場で待ち合わせ。そこからいつもどーりうちのクラウンにみきチーフとセバス店長乗せて出発。今回、私の出張は見合わせてたんですがいろいろあって『やっぱり行くか』になりました。サービスエリアでたい焼き(ハムチーズ)食べてからメンズビギ本社に。着いたらデザイナーさんらの商品説明は始まってまして。半分ぐらいかなあ、聞けました。決してたい焼きのせいでは…。パラーり商品見つつ、私だけ

2017-12-06
ラトルトラップ、フェイクムートンブルゾン

今日さむーい!雪降ってる地域があるからですかね?皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね。そう言えばグループ分けが決まりました。ポーランド、セネガル、コロンビアでしたっけ?ワールドカップですよ、サッカー。ニュースも毎回『死の組』とか話題にしてますが、選手はどことヤっても勝つつもりでやるんでしょ。『死の組』とか話をしてる時点で弱者と言うか、勝てないって思ってることになりません?FIFAランクじゃあ当然日本が最下位ですが、ランクどーりに行くなら試合なんてする必要なし。番狂わせが起きてこその勝負事!全勝

メンズビギ、カシミヤマフラー

るろ剣を買おうかと思ってたら捕まっちゃいましたね。理由を見てびっくりしました。あっ、そういうのダメなんだ?!って。知りませんでした。最近とかくマイノリティにも生きやすい世の中に、みたいな風潮が強いのにそれはダメなんだ?って。たいした話じゃないので早く出てきて北海道編の続きをよろしく頼みたい。それにしても今週のブラッククローバーヤバかったなあ。このまま行ったらハンター×ハンターになっちゃうよー。メンズビギ、カシミヤマフラー(¥16000+税)。今季のカシミヤ100マフラーです。赤と青の無地ではなく地柄ヘ

2017-12-05
メンズビギ、ラトルトラップ、メリーディスプレイ

最近たまに鍋やるんです。時期っちゃあ時期ですよね。したらですよ、昨日たまたまテレビをつけてたら芸能人さんの自宅鍋って番組が。これがまた残念。自炊を毎日するようになると、何を作ろうとか無くなりません?冷蔵庫にあるもので適当に作るようになるじゃないですか。残り物を適当に入れてこそ自宅鍋!最初から具材買って作る料理じゃなーい。番組が用意した感が全開。まあテレビのネタなんて基本用意したやつしか無いんでしょうが。変わったシメの紹介もしてましたが、正直シメまでたどり着かないんです。私の自宅鍋のシメはさっさと鍋を片

2017-12-04
メンズビギ、ラベンハムブルゾン

先日、ちょっと気になって計算してみたんです。何をって、軽量化のトータル。あんなに古い車なんですが、また新しいパーツが出まして。ちょー気になるパーツなんですよ。リアのホースメントバーって部品なんですが、バンパーを支えてるフレームですね。これの軽いやつ。ずっとここを軽くしたいって思ってたらまんまと発売するのね。同じこと考えてる人いるんだなあ。これがマイナス3キロできるらしいんです。それで、そう言えば現状どうなんだろうなあって。補強パーツでプラスもあるはずなんですが、差し当たり軽くした分だけ計算したところ…

Last-Modified:2017/12/11 03:29:09

Page Top

タグ anchor.png

Tag: 群馬県